コンテンツマーケティングを知るうえで

コンテンツマーケティングを知るうえで
2020年3月6日 コンテンツマーケティングを知るうえで はコメントを受け付けていません マーケティング Tt1js3Kj
品川区の有名なラジオ波に通っている時期に学んだのですが、マーケティング手法にはいろいろあって、コンテンツマーケティングは業務内容が異臭化しやすくて、中心はコンテンツ作成することにつきますが、それを自社ですべて業務をしなくてはならないということではなります。優れたコンサルタント、ライターに依頼して、コンテンツ制作は外部リソース活用して継続的な活動にすることが可能です。これによって自分でコンテンツ更新する必要がなくなり、その間にコアとなるメッセージ考えたりして集客できるメディアに育てるのに専念可能です。オウンドメディアで集客できれば、これまでかけた一過性の広告費用不要で、訪問者を資産として企業の価値あげながら収益も貢献可能です。そして、コンテンツマーケティングは有料リスティング広告と比較して結果出るまでかなり時間が必要であり、コンテンツ挙げてもすぐseoの効果出るわけではありません。毎日オウンドメディアにコンテンツ投稿していても6か月経過するまでなかなか結果見えてこなくてせっかくコンテンツマーケティング社内で導入しても上司が2か月経過しても全く結果出ていないといって、中断するよう指示します。
About The Author